2014年12月2日火曜日

【スマートフォン・タブレットの電源・充電器】【iPhone6 iPhone5s iPhone5 充電器 lightning アダプタ ライトニング dock 変換アダプター 変…

最近5Sに機種交換したためにケーブル・バッテリーなどが安く購入でき良かったです。

4Sから5Sへ買い替えに伴い
現状の資産活用のために購入しました。
初期不良も多いようですが、
現状問題なく動作しています。
本体側から端子へ接着剤が
若干染みだしていましたが、
使用に問題は無いようです。
純正のコネクタと比較すると
若干差し込みが硬い感じでした。

5s用に購入。今までのケーブルを車で聞くために購入。問題なく使用できました。

普通に動きます。問題ないですがiosアップデートしても動いてほしい!

車の4Sの充電器に取り付け。
少し緩いかな。
でも、今のところ問題なし~
安く買えて助かった

スマートフォン・タブレットの電源・充電器 ~口コミ・レビュー・噂・価格を比較してみよう~

価格:118円
(2014/12/2 20:58時点)
感想(9979件)
ネット通販で意外と購入されることが多いスマートフォン・タブレットの電源・充電器についてのブログです。スマートフォン・タブレットの電源・充電器は壊れてしまっては現代社会においては死活問題。しかしどこで何を購入したらよいかはわからないもの。機種やメーカーによって様々で素人にはとても難しい・・・。当ブログではそんなスマートフォン・タブレットの電源・充電器の口コミ・レビュー・噂・価格を比較検討することが可能です。また人気ランキングや商品一覧、オススメなども投稿しています。スマートフォン・タブレットの電源・充電器のことでお困りでしたらぜひお立ち寄りください。

安くて心配でしたが、まあ値段が値段なので駄目でモトモトみたいな感じで購入。
そのはずがちゃんと使えます。iphone4時代のケーブルがたくさんありどうしようかなぁ?と思っていたので大助かりです。素晴らしい商品です。

iPhone4の充電器が数本余って困っていたのでお試しで購入。ちゃんと使えました。が、外枠??の所がガタガタして外れたりして付けにくいです。(4の充電器に被せるタイプです)たまに接触不良なのか使用出来ません と出ます

iphone5はコネクターの形状が極端に変わったので従来(iphone4s以前)のケーブルが使えないので、市販品で変換のアダプターを探していました。(もちろん、付属品でケーブルはありますが、予備用として検討)WISHでは前回、前々回と複数のコネクターがついているタイプを購入していたのですが、最近在庫がない状態だったようで入荷を待ち遠しくしていました。改めて入荷がされたので即購入です。今回はiphone4Sの変換アダプターと、microUSB端子からの変換アダプターを購入です。iphone4Sのケーブルを変換できるので重宝しています。なおiphone5sへ差し込むときに、バンプやケースを付けたままだと、穴の形状によっては差し込めない場合があるので注意は必要ですが、モノとしては良しです。

Lightningケーブルを買うつもりでいましたが、値段に釣られてこちらをポチッと、通常タイプを選択(ケーブル付きは注文当時品切れ)。問題なく同期・充電できました。安く買ったケーブルでは認識されず…

4Sから6PLUSに機種変したので、30ピンのコードを有効利用したくて購入しました。購入前にレビューを見ていたので、ちゃんと使えるか不安はありましたが、純正の変換アダプタだと3000円近くするので、まあ駄目元の気持ちでした。3つまとめて購入したのですが、電池式の30ピン(コンビニのもの)には使えなかったぐらいで、後のケーブルでは問題なく使えて大丈夫でした。残念な事に1つだけは、片面不良だったのですが、ショップへ連絡すると…気持ち良く交換対応して下さり、好感が持てました。総合的に評価すると、安く変換アダプタが買えて、前に使ってたケーブルが有効活用出来るので、オススメだと思います。耐久性については、これからですが………。

10/2(木)早朝に注文して、10/6(月)に届きました。今回ケーブル付きを2個注文したのですが1個が充電すらできませんでした(交換依頼中)。しかし、正常な方は、充電、データ転送、カーナビでの音楽再生ができたため、商品自体は大変すばらしいと思います。
iPhone:iPhone6 (iOS 8.02)
ケーブル:iPhone4S用の純正品、サードパーティ製品
カーナビ:Panasonic Strada CN-HW890D
284008-20141002-025386304
その後交換手配をして頂きました。コスパが素晴らしい品です。

届けられてすぐに使用可能かどうか試しました。これまでの30pinにドッキングさせて使用する製品なので、せめて充電できればイイや、¥110-だしね、と思いながらiPhone6本体に挿して試してみたところ、「純正ではない」と言う表示がディスプレイに出ません。取りあえず充電はできてます。おそるおそるiTunesの「同期」ボタンをクリック、するとあっさり同期を開始してくれました! これはお得です。

今使っているケースと干渉しそうだったのでケーブル付の方を購入しました。注意事項にもあるようにこのケーブルはダメみたいなメッセージが時折表示されバッテリー表示が緑から黒になりますが、充電はちゃんとされてます。以前使用していたligntningケーブルは半年でダメになったので、これから使いながら耐久性を確認しようと思います。

家族にも買ってあげました。
iphone一家なんで、4もしくは4Sから5Sへの買換えが3人もいたので先に自分用として購入、その後今回家族用で購入しました。
前のケーブルもったいないので会社用で使ってます。
この商品はある程度使えますが、個人的に4Sで使っていた時に車輛で使用していたFMトランスミッターはコレ経由では読み込まなくなりました。
(音楽聴けないし・・・)
現在はBluetoothか純正直繋ぎで使用しています。
やはりAppleのオリジナル機器でないと使えないのかもです。
充電やMacへの通信は問題なく使えます。
この金額なんで十分機能は果たしていると思います。
コスパは最高ですね。

スマートフォン・タブレットの電源・充電器 ~口コミ・レビュー・噂・価格を比較してみよう~

価格:118円
(2014/12/2 20:58時点)
感想(9979件)
ネット通販で意外と購入されることが多いスマートフォン・タブレットの電源・充電器についてのブログです。スマートフォン・タブレットの電源・充電器は壊れてしまっては現代社会においては死活問題。しかしどこで何を購入したらよいかはわからないもの。機種やメーカーによって様々で素人にはとても難しい・・・。当ブログではそんなスマートフォン・タブレットの電源・充電器の口コミ・レビュー・噂・価格を比較検討することが可能です。また人気ランキングや商品一覧、オススメなども投稿しています。スマートフォン・タブレットの電源・充電器のことでお困りでしたらぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿