2014年12月2日火曜日

【スマートフォン・タブレットの電源・充電器】【iPhone6 対応】 AC USB充電器 【USB AC アダプタ 充電 USB 2ポートタイプ】(iPhone6 Plus iP…

会社の携帯電話がiphoneに変わった頃、友人が「充電器忘れたー」と騒いでいました。
そんな友人のために購入しました。
便利なようで、出張に持参してくれているようです。

USBでしか充電できない機器にピッタリ。
いちいちPCを立ちあげなくて良いので便利です。

USB半田ごての電源として、同時購入です。
2ポートなので、他にもいろいろ使い道はあります。

ポータブルカーナビを家の中で扱うときなど重宝します。
二個目の購入です。

iPhone充電のために購入、長く愛用していますがまだ現役です。お店でこれを買うと1000円くらいするのでメール便送料を払ってもお得で良いお買い物ができました。

スマートフォン・タブレットの電源・充電器 ~口コミ・レビュー・噂・価格を比較してみよう~

価格:498円
(2014/12/2 20:52時点)
感想(12582件)
ネット通販で意外と購入されることが多いスマートフォン・タブレットの電源・充電器についてのブログです。スマートフォン・タブレットの電源・充電器は壊れてしまっては現代社会においては死活問題。しかしどこで何を購入したらよいかはわからないもの。機種やメーカーによって様々で素人にはとても難しい・・・。当ブログではそんなスマートフォン・タブレットの電源・充電器の口コミ・レビュー・噂・価格を比較検討することが可能です。また人気ランキングや商品一覧、オススメなども投稿しています。スマートフォン・タブレットの電源・充電器のことでお困りでしたらぜひお立ち寄りください。

ACアダプタはいくつあっても困らないので買ってみました。
お値打ちだしリピしたいです。

普段は1口の使用が多くなりますが、いざという時に2口あると助かりますね。
2個持たずに済みますし。
ただ、全体で1Aなので、そこは注意が必要になるかも。

スマホだけでなく音楽プレイヤーなど他機種も同時充電ができてとても便利です。少し大きめですが許容範囲です。

注文してから届くのが速かったです!
電池おまけでもらえて良かったです、

この価格は、すごいにつきます。壊れていません。使っています。

前に一つ買って持っていたのですが、息子に使われるようになったため、二度目の購入です。
iPhoneの充電他、全く何の問題もなく使えています。おすすめです。

昨年購入した同商品が充電中に熱くなってきたので、買い替え。使い勝手はいいのですが、それが少し気になったのでー☆ひとつ

スマホ充電器用に送りました、お安くて助かりました

2つUSBを充電できるものがほしくちょうどこちらの商品を見つけて即決!!今のところ問題なく使えるので満足です。

自宅でも、旅行先でも便利です。特に2つのUSBケーブルがつなげるので、旅館で役立ちました。というのも古い旅館はコンセントの数が少なく、三人で同時に充電できないという時に、役立ちました

コンセントが出しづらいですが
問題なく使えています。

以前使っていたのを紛失してしまったため、急きょ購入しました。
以前は1ポートでしたが、今度は2ポートで、しかもこんなにお安く買えて大満足です。

コンセントからUSB用でんげんが2口とれます。
充電器、照明スタンドなんかにも重宝します。
価格が手ごろなのが○

○【iPhone5 iPhone4s対応】 AC USB充電器 【USB AC アダプタ 充電 USB 2ポートタイプ】(iPhone iPhone4s iPhone4 などUSB充電機器に対応) [メ02] 380円
○【限定・お一人様1個限り】iPhone 5 / iphone / iPad / iPad mini / iPod用 Lightning カラフル ライトニング / USBケーブル 【10cm/全6色】上海問屋 DN-84361 [メ03] 赤 190円
○iPhone 5 / iphone / iPad / iPad mini / iPod用 Lightning ライトニング / USB 巻き取り式 リールケーブル 上海問屋 DN-84115 [メ04] 黒白 各190円
今回4点購入しました。
メール便で発送してもらえる範囲での選択です。
家族でiphone5 2台と ipod 1台 あるので、居間のコンセントはごちゃごちゃ・・。
おかげで、かなり整理できました。
・充電器については、普通に使えてる・・・と言いたいですが、
2ポート同時に充電すると、(今回購入の)巻き取り式ライトニングケーブル)が悪いのか、どういうわけか、エラー音が鳴ります。
なので、充電は1ポートずつで使っています。
・赤ライトニングケーブルは、赤のバッテリーを購入したので、色合わせです。長さも使いやすく、問題なく使えています。
・巻き取り式ライトニングケーブルは、平たくて、弱々しいコードです。巻き取りもコツがいります。商品説明にもあるように、毎回エラーメッセージもでます。充電時間も長くかかっているような気もします。
全体的に、値段に妥当な商品だと思います。
ゆうメールでの発送は、到着まで少し時間はかかりますが、安いし、おまけに電池をいただけたので、ラッキーでした。

コンパクトで必要十分です。
安いのでちょっと心配していましたが、まったく問題なし。
100円ショップで買ったケーブルと組み合わせてスマホ充電に使っています。
プラグがたためるので持ち運びも楽ですね。
1点、大したことではないのですが、モデル番号やJETのマークが入ったラベルが上面(プラグと反対側の面)にあるのはデザイン的にはちょっと劣りますかねぇ。プラグ差し込んだ状態で見えてしまうので。
まぁ機能的には全く関係しない部分ではありますが。

スマートフォン・タブレットの電源・充電器 ~口コミ・レビュー・噂・価格を比較してみよう~

価格:498円
(2014/12/2 20:52時点)
感想(12582件)
ネット通販で意外と購入されることが多いスマートフォン・タブレットの電源・充電器についてのブログです。スマートフォン・タブレットの電源・充電器は壊れてしまっては現代社会においては死活問題。しかしどこで何を購入したらよいかはわからないもの。機種やメーカーによって様々で素人にはとても難しい・・・。当ブログではそんなスマートフォン・タブレットの電源・充電器の口コミ・レビュー・噂・価格を比較検討することが可能です。また人気ランキングや商品一覧、オススメなども投稿しています。スマートフォン・タブレットの電源・充電器のことでお困りでしたらぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿